原因は今お使いのシステムに
あるかもしれません
あるかもしれません

- 顧客管理システム
- 営業支援システム
- 社内グループウェア
顧客管理システム(CRM)や営業支援システム(SFA)を導入したが業績が上がらない
テレワークや働き方改革で組織の生産性が落ちている
システムへの入力作業に時間が取られ、本来の活動時間が減ってしまった
会議で決めた活動計画や、ゴールまでのプロセスを目標として登録
目標に対し行った活動を記録。シンプルな入力画面で作業時間を短縮
期日や進捗、活動ログまで一画面で展開でき、次にやるべき事が明確に
各メンバーの設定した目標と進捗が一目で分かります
Todayボタンで今日の活動を絞り込むことができ、日報も不要に
活動の承認やアドバイスがスピーディーに行えます
今お使いの管理システムに転記したい活動をマークするなど、使い方は自由
過去の活動を一発検索
メンバーの活動を承認したり
アドバイスも容易に行えます
それぞれのビジョンを共有すると
コミュニケーショが円滑に
目標達成に向けブレない活動ができる
ビジネスを予測し的確なアドバイスができる
組織全体のレベルが上がる
目標達成への第一歩、始めましょう!